のんびりきままに

のんびりいきましょ

はじめましてのごあいさつ

初めまして、かれーのぱんといいます。

転職し仕事がテレワークになり1年、出不精なこともあり、気がつけばほぼ何にも新しいものに触れずに生きてました。楽しいことがしたい。が口癖になってました。

同僚的なものもほぼ居ないので仕事について話できる人がいないことや生活習慣など色々ひっくるめて原因なのか、最近はメンタルがかなり落ち気味で、気分転換のためにかなり昔やっていたブログをまた初めてみました。

昔はオンラインゲームとかのプレイ日記をよく書いていたような気がします。ネットの友達もいて、今も元気にしてるかな。

楽しかった昔を思い出すことが急に増えてしまって、年を取っていくのっていやだなあと初めて思っていますが、楽しかったことをやれば元気が出るんじゃないか?という単純な考えで色々思い出しつつやっていくことにしました。

最近の自分について

ちょこちょこゲームをやります。

自宅をリラックス、気分転換できる空間にしようと模索中です。散歩も習慣にしたいですね。

仕事場もなるべく今とは違う感じにして、飽きないようにしたいです。というか普通に仕事部屋が欲しい。

 

そんなかんじです。そこはかとなく哀愁の日々。

元気になるようにのんびりやっていきます。